上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、行ったり来たり~の16700円前後の状態ですね。
どっちの方向へと向かってくれるのか分かりませんが、今のところ様子見状態が続きます。

現在の保有株は、極洋1銘柄(現在の価格272円)のみとなっており、保有損益は-2万4千円ですかね・・・。
3月度決算なので、とりあえず1株6円の配当金が頂けます。


日興コーディアル証券の粉飾決済ついては、上場廃止にならず、今のところ検察及び警察も動くようしがないのか、告発する気配が見れませんが・・・。
堀江被告の裁判の結果は、懲役2年6ヶ月と他の同じような事件よりも厳しいものであったのようですが、私としては妥当であったと思います。

日興コーディアルもライブドアも、同じような事件であるにも関わらずこの結果ですので、やはり権力からの圧力(米シティバンクが絡んでいるため)があったのではないかと思ってしまいますし、東証の決断は、株式市場への信頼が揺らぐものであると私は思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/18 23:32】 | 株投資
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【要約】ホリエモンと太田在のデート現場が移された、事務所は否定。詳しい情報はコチラ→
2007/03/19(Mon) 14:19:59 |  30秒芸能ニュース、芸能即興感想付き
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。