
日経平均株価は、17100円台と上昇しており、まずまずな傾向で合ったような気がします。(買いの残高が、売り残高よりも大幅に上昇しているというのが、この所の状況のようです。)

保有株は、なんとかまだ-2円と予想範囲内に納まっており、今後の動向に注目中です。(夜間取引で買い足ししております。)

久々に取引を行いまして、利益を得ることが出来たことは、喜ばしく思います。

極洋 272 1000 → 273 1000(信用)


優待株を見回りながら、休日開けの取引で、活動できるように頑張って参ります。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/20 22:36】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
利確おめでとう^^
日経平均・新興とも上昇してイイ1日でしたね。
私わ損切をしてしまいましたが・・・次に向けて心機一転がんばる気持ちでいっぱいです。
これからも利確を重ねて参りましょう~(^.^)


トレードマスター
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53319017.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^



クリスタニア
>kishinさん

なるほど、損切りされたのですか・・・。
痛い思いは良く分かりますので、心機一転頑張って下さい><
私のほうは、ぼちぼち頑張ります。

>トレードマスターさん

初めまして、今晩は。
私なんかのブログを記事にして頂き、光栄であります。
暇な時に、コメント頂ければ幸いです。


よひち
お疲れ様です
今日も日経上げましたね。
トレンド転換かな?ただゆっくり行って欲しいです・・・
久々利確おめでとうございます。
保有銘柄もこれからじゃないでしょうか頑張ってくださいね~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利確おめでとう^^
日経平均・新興とも上昇してイイ1日でしたね。
私わ損切をしてしまいましたが・・・次に向けて心機一転がんばる気持ちでいっぱいです。
これからも利確を重ねて参りましょう~(^.^)
2007/03/20(Tue) 23:48 | URL  | kishin #-[ 編集]
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53319017.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/21(Wed) 00:41 | URL  | トレードマスター #-[ 編集]
>kishinさん

なるほど、損切りされたのですか・・・。
痛い思いは良く分かりますので、心機一転頑張って下さい><
私のほうは、ぼちぼち頑張ります。

>トレードマスターさん

初めまして、今晩は。
私なんかのブログを記事にして頂き、光栄であります。
暇な時に、コメント頂ければ幸いです。
2007/03/21(Wed) 20:44 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
お疲れ様です
今日も日経上げましたね。
トレンド転換かな?ただゆっくり行って欲しいです・・・
久々利確おめでとうございます。
保有銘柄もこれからじゃないでしょうか頑張ってくださいね~
2007/03/22(Thu) 18:10 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
