
日経平均株価は、17400円台まで上昇回復してきており、なかなか良い感じの市場であると思います。

保有株も上昇傾向にそって、+4円と上昇しており、満足しております。

昨日に続いて、保持しておりました銘柄を売買することができ、こちらも満足しております。

極洋 272 4000 → 275 4000(信用)

権利日も近づいており、良さそうな優待株の購入をしてみたいですが、上手く買えるかどうかが、難点ですが・・・。

いろいろなアンケートに、その都度答えている成果なのか??500円の図書券が当たりましたことも、喜ばしいことです。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/22 23:50】 | 株投資
トラックバック(0) |

お久しぶりです。
ミュー
いい感じでおめでとう!!
私は毎日つまんない日々です。
優待もありで楽しみですね。
早く参戦できるようになりたいです。
頑張ってください。



kishin
なかなか調子いいじゃないですか!
充電期間(?)が功を奏してるのかもしれませんねw
私も少し冬眠しようかな(~_~)


よひち
極洋で連勝ですか~
監視してる銘柄で勝てるってうれしいですよね。
この調子で連勝伸ばせるよう頑張ってください


クリスタニア
>皆様へ

久々に万単位を得ることが出来たので、嬉しく思いますが、なかなかに読みが難しいです。。(今日の失敗談より)
とりあえず、初期の目的達成できるように頑張って参ります。
私と関わりあう皆様に、利益が大きくなることを期待します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いい感じでおめでとう!!
私は毎日つまんない日々です。
優待もありで楽しみですね。
早く参戦できるようになりたいです。
頑張ってください。
2007/03/22(Thu) 21:41 | URL  | ミュー #-[ 編集]
なかなか調子いいじゃないですか!
充電期間(?)が功を奏してるのかもしれませんねw
私も少し冬眠しようかな(~_~)
2007/03/22(Thu) 23:38 | URL  | kishin #-[ 編集]
極洋で連勝ですか~
監視してる銘柄で勝てるってうれしいですよね。
この調子で連勝伸ばせるよう頑張ってください
2007/03/23(Fri) 19:39 | URL  | よひち #-[ 編集]
>皆様へ

久々に万単位を得ることが出来たので、嬉しく思いますが、なかなかに読みが難しいです。。(今日の失敗談より)
とりあえず、初期の目的達成できるように頑張って参ります。
私と関わりあう皆様に、利益が大きくなることを期待します。
2007/03/23(Fri) 23:43 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
