上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が応援しております在日特権を許さない市民の会が、大阪にて講演会を行われますので、お知らせ致します。

何故、在日朝鮮人及び韓国人だけに、特別永住許可があり、他の在日外国人に比べ優遇されているのか??
同じく通名の使用許可があり、日本名を名乗ることができ、犯罪を犯した場合にも、その名前で報道され、本名が分からない(日本人であると思われる)ようになっております。

この事に少しでもご関心があります方は、一度在日特権を許さない市民の会(在特会)のホームページを見て頂き、その活動にご賛同される場合は、会員登録を宜しくお願い致しますm(_ _)m

大阪公演については下記の日程になっておりますので、ご関心のある方は、講演会に来て頂ければ、幸いです。

関西支部主催講演会(4月14日)詳細決定のお知らせ

講演会 『反日妄言国家対策 基礎~実践講座』

主催:在日特権を許さない市民の会 関西支部
日時:平成19年4月14日(土) 開場14:00 開始14:30
場所:大阪市立社会福祉センター(定員60名)
入場料:無料

※ 在特会の会員・非会員を問わずどなたでも参加できます!
  但し、先行予約の30名は会員限定



<集会プログラム>

支部長による開催の挨拶 (14:30~14:45)

第一部 『講演会』(14:45~15:45)

講演者:桜井誠
講演テーマ:
このままでいいのか? 理不尽な在日特権の実態
~特別永住資格から地方参政権要求まで~

休憩 (15:45~15:55)

第二部 『フリートーク』(16:00~16:45)

出演者 桜井誠、新井知真

休憩 (16:45~16:55)

第三部 『会場とのディスカッション(質疑応答)』(17:00~17:45)

出演者 会場の皆さま、桜井誠、新井知真

閉会の挨拶

18:00 終了予定

※ 注意 ※
時間帯や内容は進行の状況により変更する場合があります。
先行予約の30名以外は、開場から先着順での受付となります。
会場定員60名に達した時点で、誠に残念ながらご入場をお断りしますので予めご了承下さい。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

【2007/03/24 22:53】 | 人権という名の利権
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。