
日経平均株価は、17500円付近へと近づいての少量の上昇で終わっております。

保有株は、昨日と変わらずの価格で午前は調子がよかったのですが、日経平均株価の動きに連動していたような動きであったと思います。

新たに違った銘柄(トーメンデバイス:東証1部)を購入してみました。(私の少し勘違いもありましたが・・・)
価格と業績などを見て買ったもので、何をしている会社なのかは今見ましたので、それまでは知りませんでしたが、サムスン電子の子会社商社のようなものであるようです・・・。


トーメンデバイス 2285 100


民主党や自民党の政治資金問題については、どっちもどっちですし、他の政党にもあると思います(これについては、政治資金の透明化がある程度必要であると思います。)が、民主党の朝鮮総連との政治資金支援については、国民に対しての説明責任があります。
何時までたっても、説明を行わないことは、その事を政党が認めて行ったという証明になります。
小沢氏の政治資金問題が発覚時に、たかじんのそこまで言って委員会にて、出席されておられました民主党原口氏が説明すると必要があると、言われておりましたが、何時するのでしょうか??
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/26 22:57】 | 株投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
