
日経平均株価は、17300円台まで値下がっており、先週とはうって変わっての展開になるのでしょうか??

保有株は、朝方から大幅に値下がり-12円の結果で、予想以上の値下がりを見せており、原因が何なのか良く分かりませんね・・・。
もう1つの方も、-35円と値下がっており、これについてはどの程度で落ち着くのかを見定めなくてはと、思っております。

とりあえず、2銘柄の配当金(税引き前21000円)は、頂くことが出来ますので、良しとしますが、黒字化まではまだまだ先は長い。

あと、インフルエンザが流行しているのか??、休んでいる方を見受けしますので、皆様も体調管理にも気をつけて下さい。





FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/27 22:39】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
私のパソコンもインフルエンザにかかってしまいました…。
おかげで仕事が終わっても、自宅で仕事してるみたいにパソコンをいじってますよww

今の時期わ配当金で目先行動が目立ってますね。それを過ぎても上がっていく銘柄を掴んでみたいものです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私のパソコンもインフルエンザにかかってしまいました…。
おかげで仕事が終わっても、自宅で仕事してるみたいにパソコンをいじってますよww

今の時期わ配当金で目先行動が目立ってますね。それを過ぎても上がっていく銘柄を掴んでみたいものです^^
2007/03/28(Wed) 22:43 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
