
浅野氏選挙費公開「1900万円足りん」

前宮城県知事の浅野史郎氏(59)は24日、今回の都知事選における選挙費用の予算を、お得意の情報公開で明らかにし「お金が足りません」と窮乏を訴えた。

 浅野氏によると、今選挙の費用予算は2500万円。同氏は「公費で600万円は出るんですが、残りの1900万円はどうしよう」とSOS信号を発した。陣営では「100円カンパ」として寄付を募集しているが、200万円しか集まっていないという。同氏は「誰か同情してくれないかな」と瞳を潤ませる。

 選挙管理委員会によると、知事選の選挙費用は有権者の数によって上限があり、東京都は約6000万円という。

 この日、浅野氏は巣鴨、上野、小岩など下町地区で選挙活動。“おばあちゃんの原宿”の異名を取る巣鴨では、多くの黄色い声に囲まれ「55歳以上の女性人気には自信があるんです」と「ババア」発言で鳴らす石原知事との違いを強調した。上野では民主党・菅直人代表代行の伸子夫人、鳩山由紀夫幹事長の幸夫人が別動隊としてビラなどを配布。両夫人の夫2人が応援に入るかどうかも注目されるが、浅野氏は「ドラマですね。楽しみです」とはぐらかした。


東京都知事候補の浅野氏への応援をさせて頂きますか~。(私は、東京都民ではありませんので、都民の皆様がどう判断されるか次第です。)
いろいろと逆の意味で凄い実績をお持ちのようで、それについては、他のブログでもご紹介されておりますが、後日記事にさせて頂きます。

まず、予算2500万円で計画を立てているのに、1900万円も足りないというのは、どんなどんぶり勘定ですか??
民間企業では、即刻役立たずの烙印が付いて回りますよ^^。
同情を誘って??カンパを募るのですか??、お近くに優良な支援者(民主党鳩山氏及び志が一緒な民潭や朝鮮総連とか)がいるではないですか。(あと、宮城県知事の退職金は何処へ消えて行ったのでしょうか??)

この程度の計画性しかない方に、知事として東京都を任すことが出来るのでしょうか???、私は大いに相応しくない候補であると考えます。

あと支援者は、うさんくさい奴らが多いのが、基本ですね^^(テレビはあまり報道しませんが~~~)

私の地方でも、選挙はありますので、それについては、しっかりと考えて投票します。

FC2blog テーマ:時事 - ジャンル:政治・経済

【2007/03/27 20:26】 | 政治
トラックバック(0) |


ブログマスター
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/27(Tue) 20:42 | URL  | ブログマスター #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
