
日経平均株価は、立て続けに値下がり、17100円台まで戻っており、どっちに行くのか良く分かりにくい展開に又逆戻りです。
明日も下がるようであれば16000円台に戻り、下降ラインへと変わるのかな?と思っております。

監視銘柄は、私の予想外の動きが多いようで、どうにも掴めておりませんので、様子見しながらですかね・・・。

保有株は、どれも今ひとつで又耐える時期になっておりますのが、ちと辛い事ですが。。業績はそれほど悪くは無いので、又戻ることを期待し、安い価格になれば買い増しますか~~。

3月も終わりに近づき、花見の季節です。今年は雪が少なく、スタッドレスタイヤに変える意味が無かったと感じております・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/28 22:45】 | 株投資
トラックバック(0) |


よひち
お疲れ様です。
今日は小幅ですがプラス引け。
窓埋めしたと考えて、上昇トレンドと期待したいです。
スタッドレスまったく意味無い年でしたね・・・
私も富士山から帰ってきたら即戻しました。
無駄な出費でした~


クリスタニア
>よひちさんへ
上昇トレンドに変わってくれれば安泰ですが、なかなかそうもいかないかもしれないという不安もあります。。

我が家のPCのLAN接続部だけが、悪いのかネットに繋げる事ができませんので、予備機よりになっております。
復旧するまでは、ちとブログ更新がし難くなります。


kishin
最近、日経平均を見るのを忘れてしまうw
新興ばっかり目がいってしまうのわ悲しい事なんでしょうかv-16
私も、耐えて過ごす日々が長くなってきました…v-390

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
今日は小幅ですがプラス引け。
窓埋めしたと考えて、上昇トレンドと期待したいです。
スタッドレスまったく意味無い年でしたね・・・
私も富士山から帰ってきたら即戻しました。
無駄な出費でした~
2007/03/29(Thu) 18:35 | URL  | よひち #-[ 編集]
>よひちさんへ
上昇トレンドに変わってくれれば安泰ですが、なかなかそうもいかないかもしれないという不安もあります。。

我が家のPCのLAN接続部だけが、悪いのかネットに繋げる事ができませんので、予備機よりになっております。
復旧するまでは、ちとブログ更新がし難くなります。
2007/03/29(Thu) 18:44 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
最近、日経平均を見るのを忘れてしまうw
新興ばっかり目がいってしまうのわ悲しい事なんでしょうかv-16
私も、耐えて過ごす日々が長くなってきました…v-390
2007/03/29(Thu) 21:47 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
