
日経平均株価は、ほとんど変化無い価格にて、下げ止まったのか、17200円台でどうにか、堪えております。

監視銘柄の半分は上がり、半分が下がっているため、私としては、どっちに行くのかがわからない状況が続いていると感じます。

保有株は、少量の値下げをしており、保有損益の増加は止む無しが続いておりますが、ある程度まで値下がり安値になったら、買い増しを行うことにします。
目標価格まで時間が掛かると思いますので、マネックス証券の貸し株サービスを行ってまいります。

新規IPOは、どうにも当たりませんので、来月にも多く上場するようですし、まだまだ挑戦してまいります。

ネットにつなぐことが出来ずらい状況を何とか復旧することができたので、やっと記事を書くことが出来ました。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/29 23:57】 | 株投資
トラックバック(0) |


株で稼ぐ野郎
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/03/30(Fri) 00:09 | URL  | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
