
日経平均株価は、17200円台と少量の増加傾向で、終了しておりまだまだどちらに向くのか判らない状態です。

保有株のほうは、昨日と変化なしの銘柄と+10円の増加の銘柄があり、こちらもまだまだ今ひとつの状態です。

監視銘柄では、八千代工業やスターマイカなどが大幅に増加しており、また、その他金融がランキングに入る勢いで上がっている模様です。
(その他金融はこのところ大幅に上がっており、外資が買い入れているいう情報だけで買われているのか??、業績は改善していないと思いますので、来週は下がると予想してます。)

来週から4月になり、転勤や部署変更など心機一転の方も多いと思いますので、気を引き締めて頑張っていきましょう~。

アコム 5020 100 → 4980 100(空売り)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/03/30 20:43】 | 株投資
トラックバック(2) |


株でなんとかしたい
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-220.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


こんばんは~!!
チャチャママ
コメありがとうございます。
いろんな御客様がいます。いいお勉強になりますi-229

いそぐのであれば宅急便か速達ですよね!!
私的にもそう思うのですが。。。。

クリスタニアさんのように常識がわかる方ばかりだったらいいのになi-179

株の方は保有がなかなかパッとしなく、低迷中です、、、トホホ

来週も頑張りましょうねi-236



kishin
3月も終わりましたね~。
マイナスを増やすだけの月になってしまいましたが…4月へ向けて反省点も見えてきたので前向き思考ですw
桜が咲く季節、こちらも利確で満開になりたいですね^^

お疲れ様です。
ミュー
3月、私にとっては最悪でしたが…
クリスタニアさんはまあまあのようですね。
来月はどんな相場になるのか、いろいろ思案中です。
頑張りましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の株ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kabukdenantoka.blog90.fc2.com/blog-entry-220.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/30(Fri) 20:50 | URL  | 株でなんとかしたい #-[ 編集]
こんばんは~!!
コメありがとうございます。
いろんな御客様がいます。いいお勉強になりますi-229

いそぐのであれば宅急便か速達ですよね!!
私的にもそう思うのですが。。。。

クリスタニアさんのように常識がわかる方ばかりだったらいいのになi-179

株の方は保有がなかなかパッとしなく、低迷中です、、、トホホ

来週も頑張りましょうねi-236
2007/03/30(Fri) 23:58 | URL  | チャチャママ #-[ 編集]
3月も終わりましたね~。
マイナスを増やすだけの月になってしまいましたが…4月へ向けて反省点も見えてきたので前向き思考ですw
桜が咲く季節、こちらも利確で満開になりたいですね^^
2007/03/31(Sat) 00:56 | URL  | kishin #-[ 編集]
お疲れ様です。
3月、私にとっては最悪でしたが…
クリスタニアさんはまあまあのようですね。
来月はどんな相場になるのか、いろいろ思案中です。
頑張りましょう。
2007/03/31(Sat) 10:11 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
▽▽acomの申込みはコチラをクリック▽▽ 融資利率借入限度額審査スピードクレジットカード追加機能 15.00%~27.375% 1万円~50万円 最短30分 -
2007/04/01(Sun) 12:52:08 |  キャッシングローン比較navi
来週は日銀短観や景気動向指数の発表があり、足元の景況感がはっきり見えてくることで株式市場大きく動く可能性も・・・
2007/04/01(Sun) 17:06:30 |  株式市場放送局-株式市場の情報をキャッチ
