
本日は、ミサイルの影響による日本株の不安定要素等により、ほとんどの株が値下がりしてました。
持ち株も3日連続に保有株の値下がりがあり、保有損益が今週の儲けの約3倍ほどになってしまった~~~
今日の負けは、明日に繋がるように、日々精進するしかないですね><
長期保有化しそうなオメガ・HDについてどうするか検討しながら、取りあえず、余剰資金6万円ほどで買える銘柄を選定中・・・・
明日は反発して上がることを待つばかりです・・・・・

保有銘柄:雪国まいたけ 500 × 200 → 499 × 200
保有損益:200円 手数料:100円

保有銘柄:オメガプロジェクト・HD 162 × 500 → 153 × 500
保有損益:4,500円 手数料:100円

保有銘柄:トランスデジタル 215 × 800 → 212 × 800
保有損益:2,400円 手数料:200円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/06 17:49】 | 株投資
トラックバック(0) |

下がると暇です!
kishin
株価が下がるとなんもすることがなくなります・・・。
なけなしの余力をしぼって買いの注文出しても、そこまで下がらず失効w
ちょっと不調です。v-394

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
下がると暇です!
株価が下がるとなんもすることがなくなります・・・。
なけなしの余力をしぼって買いの注文出しても、そこまで下がらず失効w
ちょっと不調です。v-394
2006/07/06(Thu) 21:48 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
