
日経平均株価は、午前は通常モードでしたが、午後から一転鉄鋼業の日銀発表の悪影響からか大幅に値下がり、17000円手前で終わっており、明日も下がると予想します。

先週予想しておりました通り、消費者金融業界が値下がりはじめ、私は仕込んでおりませんでしたので、ちと悔やんでますが、予想が当たったのでまあ良しとします・・・。

保有株も日経平均と同じように、かなりの冷え込みをはじめ、保有損益の時代に突入して止まりません。。(こうなったらある程度の値下がりを見込んで・・・と考えて見ます。。)

4月早々こんな感じでは、元通りになるにはよほど良い情報が流れるしかないのですねと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/02 21:36】 | 株投資
トラックバック(0) |

おつかれ~
ミュー
ほんとよほど良い情報でもない限り戻るのは程遠い感じですね。
気長に待つべきなのでしょうか。
悩む日々です。



kishin
3月の悪状況をひきづってる感じですね。
なかなか上に抜けてくれずに、力尽きて下降…。こんな銘柄が多く見受けられます。
私の保有株も正念場に立っていますが…売るわけにもいかず我慢して保有しつづけますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
ほんとよほど良い情報でもない限り戻るのは程遠い感じですね。
気長に待つべきなのでしょうか。
悩む日々です。
2007/04/02(Mon) 21:43 | URL  | ミュー #-[ 編集]
3月の悪状況をひきづってる感じですね。
なかなか上に抜けてくれずに、力尽きて下降…。こんな銘柄が多く見受けられます。
私の保有株も正念場に立っていますが…売るわけにもいかず我慢して保有しつづけますw
2007/04/03(Tue) 20:45 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
