
日経平均株価は、海外市場の大幅な値上りを受け、急激に値上り(+300円)、17500円台まで回復しております。

保有株のほうも、久々に+5円も上がる好調ぶりを見てくれましたし、ほとんどの監視銘柄について、赤い文字ばかりの好調ぶりでした。

今日も値下がると思っていた銘柄が大幅に上がっていたため、参戦することができませんでした。(持ち越しはありますので、これは私の思うように行くかどうかは、市場の動き次第です。)

桜の季節到来で、週末が良いお天気になれば、絶好の花見の日かなぁと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/04 23:00】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日わ喜ばしい相場でした。
この好調を週末まで維持できればいいんですけど…そうそう旨くもいきませんよねw

昨日・今日と寒さが戻ってきた感がありますが桜わ元気に咲いておりますね。
今週末ぐらいが限度かな~。早めに花見しとかないとw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日わ喜ばしい相場でした。
この好調を週末まで維持できればいいんですけど…そうそう旨くもいきませんよねw

昨日・今日と寒さが戻ってきた感がありますが桜わ元気に咲いておりますね。
今週末ぐらいが限度かな~。早めに花見しとかないとw
2007/04/04(Wed) 21:59 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
