
日経平均株価は、少量の値下がりの17400円台で終わっております。

保有株のほうは、+3円と好調振りを見せておりますが、もう一つのほうはぴりっとしませんので、なんとも如何せんです。(デイトレは何時もながらに、しょぼいです・・。。)

消費者金融銘柄が大幅に上がっており、特にアコムは+300円↑もあがっているようで、何が原因なのか知りませんがおかしな流れです。(業界の回復の見込みはまだ発表されていないし、業績自体まだまだなのに何故にこんなに上がるのか??)
この銘柄の動きには注目ですかな・・・。

マネックス証券の貸株サービスを利用してみました。(まあ手数料自体大した儲けにはなりませんが、恩恵を受けます。)

極洋 259 1000 → 260 1000
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/05 22:14】 | 株投資
トラックバック(0) |

今晩は
ともぴょん
株式の値動きは年々先回りの度合いが強くなっているように感じますよ。

おそらく、予想される最悪の状態が見えたので底打ちしたんでしょうね。



よひち
お疲れ様です。
利確おめでとうございます。
(わずか)がその内(山)となると思って
コツコツ利確頑張りましょう。
大きく狙ってしまうと・・・含み益が含み損に・・・
私の場合です・・・
来週も頑張りましょうね~



クリスタニア
> ともぴょんさん

初めまして、今晩は。
底打ちしてきたのか、本日も米の影響により、大幅アップしてますね。
私の保有株にも少しでも良いので、上げを続けて欲しいです。

>よひちさんへ

利益ですが、本日のマイナスでなくなってしまってます。
私の取引方法に問題があるので、ちと急ぎすぎてるのがダメな部分です。どんなときも、余裕を持つのが必要かもしれません。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今晩は
株式の値動きは年々先回りの度合いが強くなっているように感じますよ。

おそらく、予想される最悪の状態が見えたので底打ちしたんでしょうね。
2007/04/05(Thu) 23:38 | URL  | ともぴょん #-[ 編集]
お疲れ様です。
利確おめでとうございます。
(わずか)がその内(山)となると思って
コツコツ利確頑張りましょう。
大きく狙ってしまうと・・・含み益が含み損に・・・
私の場合です・・・
来週も頑張りましょうね~
2007/04/06(Fri) 18:31 | URL  | よひち #-[ 編集]
> ともぴょんさん

初めまして、今晩は。
底打ちしてきたのか、本日も米の影響により、大幅アップしてますね。
私の保有株にも少しでも良いので、上げを続けて欲しいです。

>よひちさんへ

利益ですが、本日のマイナスでなくなってしまってます。
私の取引方法に問題があるので、ちと急ぎすぎてるのがダメな部分です。どんなときも、余裕を持つのが必要かもしれません。
2007/04/09(Mon) 20:41 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
