
日経平均株価は、金曜日のためかほとんど変わらずの17400円台で終わっている模様です。

保有株のほうは、値を下げて又値下がりの展開になるのか??と思っており、買いも売りも鈍いため、先行きの方向性が摑みにくいです。
監視銘柄は、ほとんどが値下がっており、手を出すような雰囲気では無かったです。

その他金融業界も外国人の買いが鈍くなったようで、値下がり傾向で終わっておりますが、まあ来週も上がる??のかどうか見ながら、勝ち目のある時に参戦して勝利できるようしていきます。

デイトレの飛び付き買いで、痛い目に合いましたので、流石に上手くはいかないものですねと感じました。。(気が付くのと、飛び込むのが遅すぎ・・・・、3月度の極洋の利益が消えた。。)
自分に合った取引形態がしっかりと出来るように、頑張って参ります。

アコム 4590 100 → 4520 100(信用)
極洋 258 2000 → 258 2000(空売り)
ヤマダ電機 10990 40 → 10970 40(空売り)

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/06 20:42】 | 株投資
トラックバック(0) |


toushi27
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://1toushi.livedoor.biz/archives/50097337.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。



kishin
今日の下げわまぁ予想内でしたが何の対応もできずに見てるだけで終わりましたw
デイトレも不発でヘロヘロですよ…。
来週の月曜日わ反発を期待しております。
ここでの上がり具合が大事!下がるようなら方向転換も考えてま~す。


木下義孝
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします


クリスタニア
>kishinさんへ

金曜の下がり具合は、予想範囲内ですが、保有株の元気の無さはどうしようもないです。。
大幅アップしておりますが、私のほうは少量アップでしたが、そちらはどうでしょうか??

>木下義孝 さんへ
お褒めに頂き光栄ですが、褒められるほど優れた投資日記ブログでもないのが悲しい実情です。。(負けすぎてるので・・・・)
証券会社に勤務されている方のようですので、各企業の良い情報(株に関わらず)がありましたら、お知らせ下さい。
こちらこそ、宜しくお願い致します。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://1toushi.livedoor.biz/archives/50097337.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
2007/04/06(Fri) 20:52 | URL  | toushi27 #-[ 編集]
今日の下げわまぁ予想内でしたが何の対応もできずに見てるだけで終わりましたw
デイトレも不発でヘロヘロですよ…。
来週の月曜日わ反発を期待しております。
ここでの上がり具合が大事!下がるようなら方向転換も考えてま~す。
2007/04/06(Fri) 22:08 | URL  | kishin #-[ 編集]
こんにちわ。すばらしいブログですよね。
私は某証券会社勤務で3年目になります。
「今日の収益はどれだけできた?」ではなく、
「今日はどれだけいいアドバイスができた?」
と顧客第一の環境を維持してます
私のブログでも顧客第一としています
こちらのブログのようにすばらしいブログにもしたいです
よろしくおねがいします
2007/04/08(Sun) 15:26 | URL  | 木下義孝 #-[ 編集]
>kishinさんへ

金曜の下がり具合は、予想範囲内ですが、保有株の元気の無さはどうしようもないです。。
大幅アップしておりますが、私のほうは少量アップでしたが、そちらはどうでしょうか??

>木下義孝 さんへ
お褒めに頂き光栄ですが、褒められるほど優れた投資日記ブログでもないのが悲しい実情です。。(負けすぎてるので・・・・)
証券会社に勤務されている方のようですので、各企業の良い情報(株に関わらず)がありましたら、お知らせ下さい。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
2007/04/09(Mon) 20:47 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
