
春らしく気分転換も含めて、桜に月のテンプレートに変えてみました。
前と見た目がだいぶ変わったと思いますので、印象的に株投資及びその他のブログには見えないかもしれないです。

お天気はこちらのほうは、良いのか悪いのか良くわからないのですが、明日辺りにはお出かけして、散策でもしようかと思います。

そのまえに、統一地方選挙の投票日でもありますので、投票に行きますが、皆様もご自分でご判断された候補者へ、投票しましょう。

有権者である私たち大人の責任であり、誰がやっても変わらないと思うこと自体が間違いです。

投票することにより、例え自分の思う候補者にならないとしても、投票率が上がることによって、その候補者及び当選者を見ているぞ!!というメッセージになり、不正を防ぐ防止策の1つにもなります。

というわけで、緊急の御用が無い限りは、自分に課せられた責任として、不在者投票をしていない有権者は、必ず投票所へ行きましょう~~



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/04/07 22:23】 | その他
トラックバック(0) |


よひち
良いテンプレですね~
和みます。。。
春は大好きなのですが、最近体調が・・・
昨日は急用休養で投票に行けませんでした・・・
投票連続記録が途絶えてしまいました・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いテンプレですね~
和みます。。。
春は大好きなのですが、最近体調が・・・
昨日は急用休養で投票に行けませんでした・・・
投票連続記録が途絶えてしまいました・・・
2007/04/09(Mon) 17:57 | URL  | よひち #2Qwf./yA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
