
本日は、多少反発があり、株価の上昇がありましたが、保有株には恩恵は来ず、ランキングに乗るくらい下がりました・・・・
売れないから買えない状態が続きそうなので、当分2銘柄程塩漬けにします。(保有金の65%くらい持ってかれてる>< ※保有損益14,000円↑になった・・・
とりあえず、残りの金額で今後展開するしかない今日この頃で・・・やる気がダウン中です・・・・・・
手数料10万円以下は無料の松井証券の出番かなぁ・・・


購入銘柄:日本駐車場開発 24,300 × 1
手数料:100円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/07 11:57】 | 株投資
トラックバック(0) |

いつの日か。。
てくてくママ
きっと夜が明けますv-281

夜の間は寝ちゃいましょうかーv-219
良い夢ぐらいは見れるかも…ですよ。

早く夜が明けて欲しい~~~~~っv-409



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いつの日か。。
きっと夜が明けますv-281

夜の間は寝ちゃいましょうかーv-219
良い夢ぐらいは見れるかも…ですよ。

早く夜が明けて欲しい~~~~~っv-409

2006/07/07(Fri) 12:12 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
