
日経平均株価は、上がったり下がったりのほとんど変化無しで終わっているようですね。

保有株は予想通りの展開を更新中でして、何ともなりませんので、当分見る気もしないです。一定の価格を行ったり来たり~~、上手く使い分けるか・・・・。。

午後から3銘柄ほどの監視銘柄が大幅に値上りしておりました。
1つの銘柄は、休憩中に買おうと思っておりましたが、残念なことに大幅値上りの最後のほうだったので、乗り遅れてしまい結局見てるだけで終わってます・・・・。

今のところ、マイナスで終わってしまいそうですが、こつこつ挽回できるように頑張ります~。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/11 23:49】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
私も今日わほとんど見てるだけ…。
下がり続けるのを指をくわえて見てただけ…。

だって売れないんだもん!w

同じく見てるだけ
天の安川
こんにちは
上海株ばかりロケット上昇がつづいています。持ち株が上がり始めたかと思うと、尻蹴れトンボで利食いはできない。こちらも見ているだけです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も今日わほとんど見てるだけ…。
下がり続けるのを指をくわえて見てただけ…。

だって売れないんだもん!w
2007/04/11(Wed) 21:17 | URL  | kishin #-[ 編集]
同じく見てるだけ
こんにちは
上海株ばかりロケット上昇がつづいています。持ち株が上がり始めたかと思うと、尻蹴れトンボで利食いはできない。こちらも見ているだけです。
2007/04/11(Wed) 23:29 | URL  | 天の安川 #KZ.MiT.M[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
