
日経平均株価は、大幅増加しており17600円台まで回復して終わっているようです。

監視銘柄は、あまり恩恵を受けていないのか??、少しの銘柄が大幅に上がり、その他は大幅に下がるか、少しだけ増加しているのどちらかのようでした。

先週は負け越しで終わっておりますので、今週にて挽回できるように頑張ってまいりたいです。

土曜日には、応援しております在特会の講演会に出席致しまして、改めて他の外国人と在日との格差(特別永住)を知ることができました。(後日記事に致します。)

日曜日は天気がよかったので、近場へと散策して気分転換ができ、のほほんと過ごしました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/16 21:19】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日の日経平均の大幅上昇わすごかったですねぇ。反面、新興わ下げの一方。ここにも格差がでてきてますよねww
私わ今日大きな損切を決行しました。
しばらくわショックが大きいですけど、利確を積み重ねていく事で和らぐと思ってます。デイトレがんばりますよ~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日の日経平均の大幅上昇わすごかったですねぇ。反面、新興わ下げの一方。ここにも格差がでてきてますよねww
私わ今日大きな損切を決行しました。
しばらくわショックが大きいですけど、利確を積み重ねていく事で和らぐと思ってます。デイトレがんばりますよ~♪
2007/04/16(Mon) 22:34 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
