
日経平均株価は、100円ほど値下がりっている模様で、17500円台まで後退しております。

保有株もどうにも止まらないようで・・・・、4月に入ってからマイナスが止まらないようです。。(極洋250円、トーメンデバイス2125円)

監視銘柄も、あまり調子よくないようで、一部の銘柄は大幅に上がっておりましたが、ほとんどの銘柄は減少傾向でした。

なかなか長期保有するには、向いていない時期になってきているのか??と思える状態が続いているので、ちと長期用の購入を避け、短期で行っていくしかないかな??と思っております。(下げすぎれば買いですが^^)

リミックス 651000 1 → 655000 1

リミックスは、開始早々617000円まで値下がったのを見ましたので、流石に冷や冷やものでした。(この時点で買った方は凄い・・^^)
予定通りの価格ではないですが、運良く回避できたとしか思ってませんーー。こつこつ確保できるように、冷静に対処して行きたいです。

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/17 21:04】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
日経平均が下がってましたね。
でも新興わ少しマシだったかな。
このまま東証の資金が新興へ流れていってくれないかな~とか思ったりw

長期保有わ、計画的ならいいんですけど…短期目的で購入して、下がって下がって、売るに売れずに中・長期へ…ってパターンわあまりいい結果を生まないかもしれません。
まぁあくまで私の個人的な経験ですけど…( ̄□ ̄;)


よひち
お疲れ様です。
私の監視銘柄も最近ダメですね~
GWまで安くなりやすいといいますが、
本当ならそろそろ・・・
明日は新興の上げを期待したいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日経平均が下がってましたね。
でも新興わ少しマシだったかな。
このまま東証の資金が新興へ流れていってくれないかな~とか思ったりw

長期保有わ、計画的ならいいんですけど…短期目的で購入して、下がって下がって、売るに売れずに中・長期へ…ってパターンわあまりいい結果を生まないかもしれません。
まぁあくまで私の個人的な経験ですけど…( ̄□ ̄;)
2007/04/17(Tue) 22:21 | URL  | kishin #-[ 編集]
お疲れ様です。
私の監視銘柄も最近ダメですね~
GWまで安くなりやすいといいますが、
本当ならそろそろ・・・
明日は新興の上げを期待したいです。
2007/04/18(Wed) 19:24 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
