
日経平均株価は、大幅値下がりで一時-400円も値下がるほどの急下降を見せ付けてくれました。(17300円台で終わっていますが・・・)

監視銘柄もほとんどが、値下がりしておりまして、どうにもならんです・・。(指値で待ってましたが、予想通りの展開にはならなかったので、何も無しです。)

4月も残り少なくなってきました・・・。来月には決算発表のところも続きますので、どうなるのかな??と思います。

来月は、ガソリン代が5円も上がるそうですので、負担の増加は厳しいです・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/19 22:59】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
もうすぐGWですねぇ…。
世間でわ大型連休でも、私にわ関係なく…ただ株取引が長期間お休みになる事だけが苦痛ですw
私わ4月のマイナスがほぼ確定してますけど、少しでも補填できるようにがんばってます(T□T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もうすぐGWですねぇ…。
世間でわ大型連休でも、私にわ関係なく…ただ株取引が長期間お休みになる事だけが苦痛ですw
私わ4月のマイナスがほぼ確定してますけど、少しでも補填できるようにがんばってます(T□T)
2007/04/19(Thu) 21:34 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
