
日経平均株価は、午前は減少傾向でありましたが、午後から一転回復傾向に変わり、昨日とは打って変わった展開になったようですね・・。

保有株は、なんとか250円台まで回復しておりましたが・・・、もう1つの銘柄は、どんどん落ちて行っており、2000円も目の前ですね・・・・。(保有損益二桁万円な感じです・・・やれやれです。。)

取引ですが、持ち越しで1銘柄持っておりますので、こつこつ確保できれば嬉しい限りです。

私事ですが、テレビ番組が物凄くつまらないので、ほとんど見ておりません。(見る暇も無いときもありますけど・・・バライティ一色のつまらない芸人のコメントなんかどうでも良いのもあります。)

来週から、GWに続く大型連休に入る方もいると思いますので、じっくりとこの機会に楽しんできて下さい。(サービス業の方は、大変かもしれませんが・・・)
私のほうは、序盤に短期旅行くらい行こうとは思っております。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/24 23:19】 | 株投資
トラックバック(0) |

お久しぶりです。
ミュー
綺麗なテンプレートですね。
株の方は放置状態なので、ブログも更新してない状態です。
ほんと、テレビつまんないですよね。
ゴールデンウィークか…
何も予定ないです。
旅行楽しんでくださいね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
綺麗なテンプレートですね。
株の方は放置状態なので、ブログも更新してない状態です。
ほんと、テレビつまんないですよね。
ゴールデンウィークか…
何も予定ないです。
旅行楽しんでくださいね。
2007/04/25(Wed) 11:27 | URL  | ミュー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
