
来週からは、取りあえず現在保有の株の様子見+新たな株の銘柄探しをして頑張っていきたいと思います。
株の銘柄探しについてですが、今まで日々のチャート線を追いかける部分があったので、月別の部分を考慮に入れ、四季報などのデータを取り入れて考えていきたいと思います。(月別でもチャート線で値上がりやら、変化なしやら、値下がりがはっきりしているものがありますので見たことがない場合は見る価値はあります

来週は、株価が上がるかなぁ??と思慮しながら銘柄検索中です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/09 17:38】 | 株投資
トラックバック(0) |


玉手箱
訪問ありがとうございます。
クリスタニアさんは基本短期投資で勝負されているみたいですね。
今は地合がグズグズなので、買いだけでの勝負は難しいと思いますが、
がんばってください。
ありきたりの言葉ですいません。
また遊びに来ます。


四季報ですか~
lighthearted
私も買おう、買おうと思いつつ、買ってない・・・

来週は株価・・・きっと上がるさ~
いや、上がってくれ~!

上がるに違いない!
kishin
と、勝手に思って、計画を立ててます!
来週も下げなら・・・・・・ミサイル撃ちます!w

来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
あやの☆
足跡から来てみました(*^^)
最初は大変でしょうけど頑張ってくださいね。
私も悲惨の毎日でしたから・・・(^-^;
お互い頑張りましょうね。
勝手にですがリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
また寄らせていただきますね。



s.k.2
四季報は証券会社のwebで見られるやつだけ利用してます。
あまり参考にしないから材料に振り回される感じなのかなぁ~

僕も、ちゃんと勉強したいです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます。
クリスタニアさんは基本短期投資で勝負されているみたいですね。
今は地合がグズグズなので、買いだけでの勝負は難しいと思いますが、
がんばってください。
ありきたりの言葉ですいません。
また遊びに来ます。
2006/07/09(Sun) 22:57 | URL  | 玉手箱 #-[ 編集]
四季報ですか~
私も買おう、買おうと思いつつ、買ってない・・・

来週は株価・・・きっと上がるさ~
いや、上がってくれ~!
2006/07/09(Sun) 23:03 | URL  | lighthearted #-[ 編集]
上がるに違いない!
と、勝手に思って、計画を立ててます!
来週も下げなら・・・・・・ミサイル撃ちます!w
2006/07/09(Sun) 23:18 | URL  | kishin #-[ 編集]
来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
足跡から来てみました(*^^)
最初は大変でしょうけど頑張ってくださいね。
私も悲惨の毎日でしたから・・・(^-^;
お互い頑張りましょうね。
勝手にですがリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします。
また寄らせていただきますね。
2006/07/10(Mon) 01:28 | URL  | あやの☆ #ywQA1/Bw[ 編集]
四季報は証券会社のwebで見られるやつだけ利用してます。
あまり参考にしないから材料に振り回される感じなのかなぁ~

僕も、ちゃんと勉強したいです^^;
2006/07/10(Mon) 08:07 | URL  | s.k.2 #uwqLRD7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
