
日経平均株価は、大幅に値を戻し、17400円まで戻ってきておりますが、この所行ったり来たりの状況であるので、どうなのでしょうね・・・(NYのほうは、調子が良いようで最高値更新のようですね。)

保有銘柄は、一定価格を行ったり来たりの状況は変わっておりませんが、25日線を越えることができれば、次のステップ260円台へと行くと思います。(来月の結果次第ともいいますが・・・)

取引内容は、消費者金融銘柄の空売りで儲ける事が出来ておりますが、私自身がヘタレ過ぎての取引でありますので、ちと残念です。
ここまで下がるとは予想できなかったのもありますけど・・・。

1銘柄持越ししておりますので、頑張って参ります。

アコム 4710 50 → 4680 50(空売り)
プロミス 3740 100 → 3670 100(空売り)


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/04/26 21:55】 | 株投資
トラックバック(0) |

お久しぶりです
あやの
お久しぶりです(^^)
昨年退院後すぐに事情があってパソコンも株も出来なくて寂しい思いしてましたが、ほぼ一年ぶりにパソコン、株に復活することになりました。
また、よろしくお願いします。


kishin
今日わ反発上昇してましたね。
しかしヘラクレスだけわ下げ下げですよ・・。ここってこのまま0になるんじゃない?ってぐらいヤバイですよねw

明日わ金曜日。私の思惑を外れて新興が上がってくれる事を祈ってます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お久しぶりです(^^)
昨年退院後すぐに事情があってパソコンも株も出来なくて寂しい思いしてましたが、ほぼ一年ぶりにパソコン、株に復活することになりました。
また、よろしくお願いします。
2007/04/26(Thu) 23:21 | URL  | あやの #BwJJrH5U[ 編集]
今日わ反発上昇してましたね。
しかしヘラクレスだけわ下げ下げですよ・・。ここってこのまま0になるんじゃない?ってぐらいヤバイですよねw

明日わ金曜日。私の思惑を外れて新興が上がってくれる事を祈ってます。
2007/04/26(Thu) 23:58 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
