
日経平均株価は、17100円台まで戻りそうな感じの結果で終わっております。

私の監視銘柄は、何時もより閑散としているのか、上げ下げの激しい銘柄もありましたが、思ったほど売り買いが激しい感じがなかった気がします。

取引については、新しい銘柄を持ち越しで保有中です。
今後どうなのか様子見中ですし、こつこつ利益確保できるように頑張って参ります。

4月28日~30日まで、北陸方面にドライブ及び温泉に行ってました。
地震の影響は、街中ではあまり感じませんでしたが、能登半島の海岸沿いでは、地震の影響の大きさ(全面通行止めや土砂崩れによる標識がふが曲がったままの片側通行車線など)が判る場所もありました。
あと観光客が少ないのか、どこも渋滞に見舞われることも無いので、ある意味助かりました。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/01 21:01】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
世間でわ連休ですね…私わ変わらず仕事です…。
仕事でもいいんだけど、株も休みなくやってて欲しいな~とか思ってますw
明日わ活気になればいいですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
世間でわ連休ですね…私わ変わらず仕事です…。
仕事でもいいんだけど、株も休みなくやってて欲しいな~とか思ってますw
明日わ活気になればいいですね^^
2007/05/02(Wed) 01:13 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
