
日経平均株価は、午前は不調でしたが、午後からは一転して大幅値上りで17400円付近まで回復している模様です。

監視銘柄は、多くの銘柄が値上りしているようで、順調な感じであり、来週決算発表もありますので、どうなるか見物です。
消費者金融系が大幅リストラや来年度の黒字化などの発表により、大幅アップしておりましたが、そんなに簡単に黒字回復するのだろうかという疑念があります。(私は一切使用しないですし、私個人としては不用の業界であると思っております。)

取引ですが、持ち越しておりました銘柄を売買しまして、少しながら利益確保しました。(もっと上がると思っておりますが、何分変化無いもので早々に売買)

DCM 1100 100 → 1110 100

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/02 21:54】 | 株投資
トラックバック(0) |


よひち
利確おめでとうございます。
私は1、2日は携帯で時々眺めるだけでした。
勝負は連休明けですね。
今週はゆっくり休ませてもらいます。
来週から頑張りましょうね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利確おめでとうございます。
私は1、2日は携帯で時々眺めるだけでした。
勝負は連休明けですね。
今週はゆっくり休ませてもらいます。
来週から頑張りましょうね~
2007/05/03(Thu) 11:44 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
