
日経平均株価は、米市場の好調さと久々の市場の影響からか、大幅に値を上げて17600円台まで戻ってきました。

監視銘柄のほとんどが、大幅に値上がっており、買うタイミングがよければ、素晴しい日であったでしょうね。

取引内容ですが、1銘柄持ち越し保有しておりますが、1銘柄売買することが出来、まずまずであります。
決算発表の時期でもありますし、どのような影響が出るのか見て参りたいです。

アコム 4260 50 → 4220 50(空売り)



中国の素晴しい遊園地(テーマパーク)が御座いますが、国主体の著作権法違反を平気で行う無法地帯であることを改めて知ることができ、オリンピックを行うに、相応しくない国家(他にも人権問題、環境問題等が現在も続く)だと認識できました。
まあ何にせよ、テレビが良く言うアジアは、朝鮮半島国家と中国のことであります。
法の原則すら守れない国家(北朝鮮、韓国、中国)が存在し、自国の責任ではなく、他国の責任だと発言するような国が隣にあることを日本は認識して、政官財を行っていく必要が御座います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/07 18:48】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
全面高の日わ気持ちいいものですね。
私の監視銘柄もほぼ全部上がってました。
でも乗り遅れ感が否めず、利確にわいたっておりませんがww
明日もこの調子でいって欲しいものです^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
全面高の日わ気持ちいいものですね。
私の監視銘柄もほぼ全部上がってました。
でも乗り遅れ感が否めず、利確にわいたっておりませんがww
明日もこの調子でいって欲しいものです^^
2007/05/07(Mon) 22:31 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
