fc2ブログ
本日は、午前中はかなりの値下がりでしたが、午後は一転反発しまして儲けている方が多いと思います^^
まあ私は、保有株のかなりの額の損切りにより、マイナス計上です・・・(利益の2.5倍はマイナスです。かなり高い勉強代ですが、自分で撒いた種なので、今後に活かせれば良いと思っております。
銘柄取得のほうは、長期保有予定だったものを売っただけで買いはなしです。
取りあえず、今週は相場に安定性がないものと思われますので、様子見しながら、売買していきたいと思います^^

保有銘柄:雪国まいたけ 500 × 200 → 496 × 200
      日本駐車場開発 24,400 × 1 → 23,710 × 1
保有損益:1,490円 手数料:200円

売却銘柄:オメガ・HD 162 × 500 → 140 × 500
     トランスデジタル 215 × 800 → 189 × 800
保有損益:31,800円 手数料:500円
損益:32,300円

たくさんのコメントを頂き有難う御座います。
この場を借りてお礼申し上げます。
皆様にも負けないように日々精進して頑張りますので、宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト




FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/10 17:59】 | 株投資
トラックバック(0) |

保有損益
kishin
私も損失が膨らみ続けてるのが現状・・・。
やっぱさくっと気前ヨク損切りですかねぇ。
損した以上に得するような銘柄を見つけられればいいんですけどw

コメントありがとう♪(#^ー゚)v
あやの☆
来てくれてコメントまでありがとう。
私も損切りは基本的にはしないんですよ。
最初はセオリーどおり5%できっちりしてました。
でも、減るのに更に切るってどういうこと?
損切りした後に限ってあがるんですよ。
悩みましたよ。
でも、切る前に考える事にしました。
この株は上がるのか下がるのか。
買値以上に上がるのはどのくらいかかるのか。
それを見分けれるようになったら切らなくなりました。
ただ、資金をすぐ他に充てて損を回収できると思えば即切ります。
頑張って損失なくなれば良いですね。
一緒に頑張っていきましょうね。
また遊びに来ま~す  祈勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
保有損益
私も損失が膨らみ続けてるのが現状・・・。
やっぱさくっと気前ヨク損切りですかねぇ。
損した以上に得するような銘柄を見つけられればいいんですけどw
2006/07/10(Mon) 20:49 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
来てくれてコメントまでありがとう。
私も損切りは基本的にはしないんですよ。
最初はセオリーどおり5%できっちりしてました。
でも、減るのに更に切るってどういうこと?
損切りした後に限ってあがるんですよ。
悩みましたよ。
でも、切る前に考える事にしました。
この株は上がるのか下がるのか。
買値以上に上がるのはどのくらいかかるのか。
それを見分けれるようになったら切らなくなりました。
ただ、資金をすぐ他に充てて損を回収できると思えば即切ります。
頑張って損失なくなれば良いですね。
一緒に頑張っていきましょうね。
また遊びに来ま~す  祈勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
2006/07/11(Tue) 01:57 | URL  | あやの☆ #ywQA1/Bw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック