
日経平均株価は、米市場の大幅値下がりの影響及び金曜日という日取りもあり、17500円台まで大幅に値下がりして終わってます。

監視銘柄のほうも、値下がっているものばかりで何でもいえませんが・・・、消費者金融と決算結果発表で値下がり過ぎていたものは上がっているようですね。

取引内容は、持越ししていました銘柄が予想通りではなかったため、損切りで消却ました。
持ち続けている銘柄がありますので、利益確定できるように頑張ります。

アイフル 3310 100 → 3340 100(空売り)


日本海呼称問題(※日本海を東海だと主張する問題(平和海、朝鮮海などと主張もしてもいる))というを理解できないことを主張し続ける韓国との友好は、私自身は無理であると思っております。(他にも多くの理由があります。知れば知るほど私がそう思わざる得ないのが、分かると思います。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/11 22:10】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
消費者金融がお得意様みたいですね。
そういえば、アコムが金利引下げの報道とかありましたね。まぁ元々とりすぎていた金利だし・・・儲けすぎですよww
結局、お金を持ってる人だけが儲かる仕組みになってるのかなぁ( ̄-  ̄ )
…なんてちょっとひがんでみましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
消費者金融がお得意様みたいですね。
そういえば、アコムが金利引下げの報道とかありましたね。まぁ元々とりすぎていた金利だし・・・儲けすぎですよww
結局、お金を持ってる人だけが儲かる仕組みになってるのかなぁ( ̄-  ̄ )
…なんてちょっとひがんでみましたw
2007/05/11(Fri) 23:11 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
