
日経平均株価は、米市場の買戻し値上りの影響もあり、大幅に値上りから開始し、終わりに近づくにつれ少しずつ下がってしまいましたが、17600円台で終わっております。

監視銘柄も大幅に上がっているものと決算結果が悪く、大幅に下がっているものがあったりと銘柄で大きく変わりました。

取引内容ですが、持ち続けておりました銘柄を売買することができ、まずまずの結果ですし、まだ持ち続けているのもありますので、こつこつ利益確保できるように、頑張って参ります。

マツダ 654 1000 → 662 1000


国民投票法案が可決され成立し、憲法では保障されているはずの法案が漸く揃った事になります。(内容に不備がある部分が御座いますが、取りあえずはまず1歩ですかね・・・。野党には反対するのならば、内容の不備の部分で突っ込むことが前提だと思うのですが・・・。法案自体を破棄する行動は、護憲派を名乗るのならばとしては恥ずべきものです。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式投資 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/14 21:18】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
利確おめでとうヽ(´ー`)ノ
日経平均わ上がってましたが、新興わ泣ける状態だった模様w
明日の巻き返しに期待してます(’-’*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利確おめでとうヽ(´ー`)ノ
日経平均わ上がってましたが、新興わ泣ける状態だった模様w
明日の巻き返しに期待してます(’-’*)
2007/05/15(Tue) 00:20 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
