上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、いろいろな影響もあってか値下がりで始まり、昼ごろ少しましにかったかと思えば、方向性は変わらず17500円台の値下がったままで終わっております。

監視銘柄は、ほとんどの銘柄で開始は大幅値下がりの急上昇、降下が多かったように思えますが、またある一定の価格にて粘り強かったと思います。

取引内容は、持ち続けている銘柄も買値とほとんど変わらず何も無しです。


外務省が、在中国全公館でビザ発給へ 外務省、団体観光向けを行うようですが、観光ばかりに目を向けて、治安(中国人による犯罪件数は、外国人犯罪の毎年のNo.1です。2番は韓国人又はフラジル人です。)のほうには全く目を向けていないのは、どういうことなのか・・・?
治安の悪化の原因を良く分析し、国民の不安を取り除くようにするのも、仕事の1つですよ。(外務省並びに関係各省へ意見しておきます。)
悲惨な事件があまりにも多すぎて・・・・、何かおかしいと感じます・・・。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/15 20:25】 | 株投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。