
日経平均株価は、このところ停滞気味であり、米市場は大幅値上がりであるにも関わらず、その影響はないようですね。(海外投資家がこのところ大幅な売り越しであるためと、国内の買いの勢いがないためであるようですね。)

監視銘柄は、午前は調子よかったものが、午後に入ると一転して値下がる傾向に出るものが多く、何とも如何せん状態だったようです。
特に保有株は、うって変わっての状態であり、まだまだ調整又は下降期間が続くでしょうね。ほったらかしで行くしか無いですね・・・。。

取引内容ですが、お昼の休憩時と取引終了前しか見ておりませんので、しょぼい結果しか出せておりません・・・。。この所マツダをずーーと見ておりましたが、日経平均を表すかのようなどうにもしっくり来ないので、ちと予想外ですね・・・。。違う銘柄を探すことにしようか迷ってます。

マツダ 660 1000 → 662 1000
マツダ 659 1000 → 658 1000(空売り)
ヤマダ電機 11420 10 → 11380 10(空売り)
ヤマダ電機 11370 10 → 11360 10(空売り)
ヤマダ電機 11370 30 → 11350 30(空売り)


ペッパーランチが某事件により、大幅値下がりになっておりました。
店舗の店長がこのような卑劣で許せない事件を起こしている事は、会社の責任も重大であると思います。
この所、どうしてこんなことが・・・と思う事件のニュースが多いと感じます。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/17 20:56】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
ペッパーランチの事件わ痛ましいですね。
女の子が発見された現場わ、実わ私の家のすぐ近所なんですよww
パトカーやらが来ていて賑やかでしたが…女の子がかわいそうなぐらい酷い姿でしたヨ。
犯人が憎いです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペッパーランチの事件わ痛ましいですね。
女の子が発見された現場わ、実わ私の家のすぐ近所なんですよww
パトカーやらが来ていて賑やかでしたが…女の子がかわいそうなぐらい酷い姿でしたヨ。
犯人が憎いです!
2007/05/18(Fri) 01:08 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
