
日経平均株価は、冴えないようで午後より大幅に値を下げて17300円台にて終わっているようです。

監視銘柄のほうも、ほんの一部の銘柄は値上がっておりましたが、ほとんどが値下がり地合いも悪くどうにもならないようです。

取引内容ですが、1銘柄重点に行いましたが、しょぼい結果で損失で終わっております。1銘柄持越しになっておりますので、こつこつと利益確保できるように頑張ります。

ヤマダ電機 11480 10 → 11400 10
ヤマダ電機 11400 20 → 11370 20(空売り)
ヤマダ電機 11400 30 → 11360 30(空売り)

TOTO BIGが話題になっておりますね。
週初めは、予想通りのシステムダウンでしたし、乗せられる人が多いというのがよーーーく分かる現象です^^。(まあ、私も予定通り買いますが・・・)
まあ、そのお陰で売れ行きは好調ですので、当選者が出るでしょうが・・・。
とりあえず、テレビ報道に乗せられずに、何においても冷静に判断できるようになることが、重要です。
冷めた意見かもしれませんが、テレビ報道は正しくないことがありますし、何かを隠すために大げさにするときもありますので・・・。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/18 22:06】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
ヤマダ電機で勝負ですか~。
企業としての体質を疑われる事ばっかりしてるとこですよねww
最近、液晶TVを買ってしまった…。
こんな事だったら、違う店で買うんだったw


よひち
TOTO BIGサッカー好きなのにこっちはさっぱり
つい最近知りました。
すごいのがあるんですね~
6億当たったら、株取引いっぱいできそうですね~
って手数料負けってオチかもしれませんが・・・
今度買って見ま~す

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヤマダ電機で勝負ですか~。
企業としての体質を疑われる事ばっかりしてるとこですよねww
最近、液晶TVを買ってしまった…。
こんな事だったら、違う店で買うんだったw
2007/05/21(Mon) 00:23 | URL  | kishin #-[ 編集]
TOTO BIGサッカー好きなのにこっちはさっぱり
つい最近知りました。
すごいのがあるんですね~
6億当たったら、株取引いっぱいできそうですね~
って手数料負けってオチかもしれませんが・・・
今度買って見ま~す
2007/05/22(Tue) 18:55 | URL  | よひち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
