
日経平均株価は、ほどよく上昇傾向に変わってきたと思いますが、保有株のほうには恩恵が無い模様で長期化が続きます・・・。

取引内容も操作を間違ってしまい、損失を出して今月分の利益を排出してます・・・。
とりあえず、現在保有しているのは長期的に考えれば必ず上がると思っておりますので、当分保有です。

今週は、ちと忙しくなるので更新は滞りますし、何にしても落ち着いて行動しろって自分に言い聞かせてます・・・。。


【2007/05/22 20:26】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
操作ミスわきついですね><
売る・買うの間違いわ私もたまにありますが、途中で気づきなんとか助かってますがw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
操作ミスわきついですね><
売る・買うの間違いわ私もたまにありますが、途中で気づきなんとか助かってますがw
2007/05/23(Wed) 01:15 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
