
昨日保有損切りしていたものが両方とも上がるとは流石に・・・株は上手くはいかないものですと実感いたしました。
我慢が必要なときもあり、損切りが必要なときもあり、いろいろと手法(短期、長期)があり勉強にはなっておりますが、気持ちは流石にへこみましたね・・・・・・
同じような轍を踏まないように精進する以外に道はないと思う今日この頃です。(一度撤退を視野に入れ、バーチャルで資産管理でもしてみて勉強するのも必要かもしれないですね・・・)

でもまあ、今日の負け及び昨日の負けについては、自分自身で納得しておりますので、一時冷静になっておくのが必要ですね。

保有銘柄:雪国まいたけ 501 × 200 → 499 × 200
     日本駐車場開発 24400 × 1 → 23230 × 1
     クリーク・アンド・リバー社 54700 × 1 → 49900 × 1
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/11 12:02】 | 株投資
トラックバック(0) |

ついてないですね・・・
kishin
損失が確定したときってのわかなり凹みますよね・・・。
でもまぁ区切りを付ける事わできるので、その点においてわ保有していて損失が増えていく事よりかわマシかとw
なにわともあれ・・・もっと元気出してよ日経チャン!


s.k.2
どうも地合が悪い気がします。なんか去年くらいから始めた友達は「こんなのはじめてだ、今月はかてねーよ」とか言ってました。僕は比較するもの(経験)がないので分からないのですが、この一年で一番難しい局面なのかなぁ~と思って、耐え忍んでみようと思います。

ロスカット後の暴騰、僕も何回か経験しました。ロスカット後とはいえ、自分の選んだ銘柄が暴騰するということは「クリスタニアさんの選球眼は正しいのだ」ということですよ。
この難局を乗り切るためにポジティブにいきましょうv-441

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ついてないですね・・・
損失が確定したときってのわかなり凹みますよね・・・。
でもまぁ区切りを付ける事わできるので、その点においてわ保有していて損失が増えていく事よりかわマシかとw
なにわともあれ・・・もっと元気出してよ日経チャン!
2006/07/11(Tue) 18:04 | URL  | kishin #-[ 編集]
どうも地合が悪い気がします。なんか去年くらいから始めた友達は「こんなのはじめてだ、今月はかてねーよ」とか言ってました。僕は比較するもの(経験)がないので分からないのですが、この一年で一番難しい局面なのかなぁ~と思って、耐え忍んでみようと思います。

ロスカット後の暴騰、僕も何回か経験しました。ロスカット後とはいえ、自分の選んだ銘柄が暴騰するということは「クリスタニアさんの選球眼は正しいのだ」ということですよ。
この難局を乗り切るためにポジティブにいきましょうv-441
2006/07/11(Tue) 18:56 | URL  | s.k.2 #uwqLRD7Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
