上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、17600円台と何時もの火曜日とは違った勢いのある日だった気がします。

監視銘柄も、好調さをアピールするようなほぼ全ての銘柄が上昇しております。

取引内容ですが、その好調なさなか逆行した取引にて、なんとか利益確保することができております。

プロミス 4420 50 → 4380 50(空売り)
ヤマダ電機 11420 30 → 11380 30(空売り)


緑資源の談合事件関係者が、自殺しているようで、その原因には一体どのようなことがあったのか・・・、何処まで踏み込んで捜査が出来るのか・・・を見守ります。亡くなられる方が相次いでいるのが、何ともいえません。ご冥福を祈り致します。


山口県光市の母子殺害事件での安田弁護士ら21人の言動(弁護)について、非常に不愉快であり、この方々に弁護士としての資格があるのか!!と思いますし、裁判及び弁護士の在り方について、考えさせられる事件です。
あんた何様?日記さんにおいて、この件の考察と弁護士の懲戒制度について、書かれておられますので、ご紹介致します。

弁護士等に対する懲戒の請求は、
事件の依頼者や相手方などの関係者に限らず誰でもでき、
その弁護士等の所属弁護士会に請求します(同法58条)。

とあるようですので、私なりに意見を所属弁護士会に言って参ります。

皆様もこの件に関して、何か思うところがあれば、行ってみては如何でしょうか??
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/05/29 22:53】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
また犠牲者がでましたねぇ。
こんなのを見てるといつも思うのですが、所詮とかげの尻尾きりか…なんてw
結局誰が一番笑ってるかですよね…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また犠牲者がでましたねぇ。
こんなのを見てるといつも思うのですが、所詮とかげの尻尾きりか…なんてw
結局誰が一番笑ってるかですよね…。
2007/05/30(Wed) 01:42 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。