
本日は、いろいろな銘柄を買うことができました~~(まさかこんなに買えるとは思ってなかったんですが・・・・
1つ1つの保有株数は少ないですが、チャートの動きや業績などを私なりに考慮しながら今回は購入してみました。あとは、この今後どのように変化していくのかじっくりと見ながら、チャンスが来るのを待ちたいと思います。現在SBIイートレード社を主口座にしておりますが、今後は、GMO社や松井証券も使ってみようかなぁと考案中です。
今後は、今月は基本はじっくりと(臨機応変に対応)やって活きたいと思います。
株式優待、株の配当金も結構いいものがあるのだなぁと思う今日この頃です。

保有銘柄
雪国まいたけ 501 × 200 → 499 × 200
間組 226 × 100 → 227 × 100
日本駐車場開発 24500 × 1 → 22900 × 1
グリーンフーズ 60600 × 1 → 60000 × 1
東京個別指導学院 382 × 100 → 362 × 100
C&R社 54700 × 1 → 46500 × 1
不二サッシ 166 × 100 → 167 × 100


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/12 20:46】 | 株投資
トラックバック(0) |

(*´∇`*)
てくてくママ
わあ~、たくさん買えましたねーv-291
私も色々な銘柄を買いたいですよ。。。v-390

その前に、持ち株を巣立たせないと・・・v-233

すごい数w
kishin
今日わ大漁ですねw
あとわこの子達が立派に育ってくれるまで、じっと待つと!
中途半端で手を離すと、不良になっちゃいますよv-14


s.k.2
ほんとだ~いいなぁ~いっぱい持っててv-411
僕も複数を手元においてみたいなぁ~

ところで、グリーンフーズって事業者給食の会社?
たしか子会社でトンカツ屋さんもやってるよね?


クリスタニア
S.K2さんへ
グリーンフーズって子会社にとんかつ屋なんかやってるんですか?
株)加ト吉の子会社みたいなものだと思ってたのですが^^
穴子やたまごなど加工食品を扱ってるみたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
わあ~、たくさん買えましたねーv-291
私も色々な銘柄を買いたいですよ。。。v-390

その前に、持ち株を巣立たせないと・・・v-233
2006/07/12(Wed) 20:58 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
すごい数w
今日わ大漁ですねw
あとわこの子達が立派に育ってくれるまで、じっと待つと!
中途半端で手を離すと、不良になっちゃいますよv-14
2006/07/12(Wed) 22:48 | URL  | kishin #-[ 編集]
ほんとだ~いいなぁ~いっぱい持っててv-411
僕も複数を手元においてみたいなぁ~

ところで、グリーンフーズって事業者給食の会社?
たしか子会社でトンカツ屋さんもやってるよね?
2006/07/13(Thu) 07:00 | URL  | s.k.2 #uwqLRD7Y[ 編集]
S.K2さんへ
グリーンフーズって子会社にとんかつ屋なんかやってるんですか?
株)加ト吉の子会社みたいなものだと思ってたのですが^^
穴子やたまごなど加工食品を扱ってるみたいです。
2006/07/13(Thu) 20:10 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
