
日経平均株価は、ほとんど変化無く終わっているようですが、監視銘柄はほとんどが値下がりしており、あまり良い日では無かったです。
海外市場があまり芳しくないので、その影響もありますし、今年度と来年度くらいまでは、大丈夫だと思いますが、2009年は株価下落すると思ってます。

取引内容ですが、調子よく取引できておらず、マイナスの結果です。
持ち越し銘柄が数点ありますので、頑張って利益確定できるようにしていきます。

極洋 272 1000 → 268 1000
極洋 272 1000 → 270 1000(空売り)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/07 21:18】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
コムスンわ、ひどい状態ですね。
あんなことが許されるのが信じられませんよw

親のグッドウィルわ以前何度か売買したことあります。
昨日からのS安が株主にわ痛そうですね。
持ってなくてヨカッタw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コムスンわ、ひどい状態ですね。
あんなことが許されるのが信じられませんよw

親のグッドウィルわ以前何度か売買したことあります。
昨日からのS安が株主にわ痛そうですね。
持ってなくてヨカッタw
2007/06/07(Thu) 22:13 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
