
日経平均株価は、海外市場の大幅下落に反応して、17700円台まで大幅に値下がりしております。
監視銘柄も一部を除き、大幅に値下がりしており空売り推奨の日だったような気がしますし、大幅に値下がり過ぎているのは、買いの日かもしれません。

取引内容ですが、持ち越ししておりました銘柄を売買することができ、ほどほどに利益を得ることができました。

岩谷産業 354 2000 → 350 2000(空売り)
ソフトバンク 2795 100 → 2775 100(空売り)
エクセディ 3200 100 → 3160 100
マツダ 679 1000 → 680 1000

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/09 12:51】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
利確おめでとう~♪
金曜日の悲惨な相場で利益をあげられるなんてスゴイですw
空売りってやってみたいなぁ(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
利確おめでとう~♪
金曜日の悲惨な相場で利益をあげられるなんてスゴイですw
空売りってやってみたいなぁ(´・ω・`)
2007/06/11(Mon) 05:13 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
