上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、18100円台まで急上昇しており、止まる気配がないようで、明日以降も期待できるのではないでしょうか??

監視銘柄も、午前はいまいちでしたが、午後から大幅に値上がっており、調子が良いようです。

取引内容ですが、こんな日に何もありません~~、予想以上に値上りしていたので、買付けできてません・・・。
持ち越し銘柄は、私の予想を遥かに超えてしまう展開で・・・大幅損切り確定かもしれませんね・・・、今週で変化ない場合は出直しです・・・。


朝鮮総連関連のニュースが、続いておりますし、何ともいやはや元公安庁長官、元日弁連会長コンビで、とてつもない事を仕出かすものだと・・・思います。(現役の時も調査すべきだと思いますし、関係者及び黒幕を徹底的に潰すべきです。)

あの時代に、何故そうまで甘かったのかが今明らかになった気がしますし、朝鮮銀行には1兆円もの税金投入がされていることサハリンの在韓人に支援金年間3億円(金額は間違っているかもしれません・・・)を今も続けられているなど・・・、多くの間違いを起こした時代であります。
日本人のために、まず使うのが普通でありますので、そこの所を間違えないようにと、二度と社会保険庁のような過ちを犯すなと言いたいです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/18 21:14】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日わ全面高の相場でしたね~。
週の始めとしてわイイことなのかもしれませんが、なかなかやりにくかったかもw
明日も期待ですね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日わ全面高の相場でしたね~。
週の始めとしてわイイことなのかもしれませんが、なかなかやりにくかったかもw
明日も期待ですね^^
2007/06/19(Tue) 01:49 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。