
日経平均株価は、ほとんど変わらずのようで、18100円台で終わっておりますが、堅調な動きのようで18500円もすぐにいきそう?なきがします。

監視銘柄も、それほど値下がりしてはおらず、逆に上がっているものも少なからずあり、堅調な感じです。(保有株にはまった~~く影響がないので、どうにもなりません・・・。いっそのことTOBでもなったら、有名にはなるのでしょうが・・・・。一応株主総会の議案では、TOB対策を行うようですが・・・。)

取引内容ですが、逆行した買付けをしておりましたので、損切りしたのでマイナス計上です・・・。価格的に高い(3200くらいが妥当)と思っておりましたので、適正価格まで待つのも手でしたが、長くなりそうなので切りました。

アーレスティ 2955 100 → 2960 100
小松製作所 3350 100 → 3430 100(空売り)
小松製作所 3540 100 → 3520 100(空売り)
加ト吉 728 200 → 726 200

米市場は当分安泰のようですし、他に影響のありそうなことが今のところなさそうですので、今後も上がると思いますが、2008年~2009年は、どうなるかは微妙なところだと思いますので、今年中になるべくけりをつけたいものです。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/19 21:04】 | 株投資
トラックバック(0) |

お久しぶりです☆
なつき
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html


kishin
日経平均わ徐々に上昇してるみたいですね。
新興も春に比べて回復の方向にいってるみたい…。
ちゃんと波に乗って利確できたら最高なんですが、そうそう巧くいかないのが株なんですよねぇ(==
選んでる銘柄が悪いのか、タイミングが悪いのか…w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(Tue) 21:14 | URL  | なつき #-[ 編集]
日経平均わ徐々に上昇してるみたいですね。
新興も春に比べて回復の方向にいってるみたい…。
ちゃんと波に乗って利確できたら最高なんですが、そうそう巧くいかないのが株なんですよねぇ(==
選んでる銘柄が悪いのか、タイミングが悪いのか…w
2007/06/20(Wed) 21:11 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
