
日経平均株価は、調子よく上がっており、そこそこの結果が期待できますが、下手な取引内容で損失を増やしている状況で、ちとやる気がうせてます。

保有銘柄は、1年保有しておりますが、買値に戻る気配は一度もなく、買う銘柄を誤ったとしか思えませんね・・・。2度目のノックダウンですので、株取引は私には向かないと感じてきております。1年経っても変わらないようであれば、損失は大きいですが止めるのが良いですね。

取引内容ですが、損切りと無計画な取引により、大幅に持ち金が減りました・・・。楽観したところまずい取引でいつも損失がカウンターとして返ってきているようですので、これに関しては私の未熟さと先見のなさとしか言えません。
加ト吉の空売りの数値が私が指値で696にしたはずなのに、694で取引されているのが、ちと疑問です・・・。私のミスなのか、それとも・・・・。


加ト吉 728 200 → 700 200
加ト吉 694 300 → 695 300(空売り)
加ト吉 694 300 → 693 300(空売り)
ブックオフ 1973 100 → 1979 100(空売り)
小松製作所 3380 100 → 3520 100(空売り)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/20 21:50】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
加ト吉わ、例のコロッケのニュースの影響がでてますねぇ。
どこも普通に偽装ってするもんだなぁなんて、違う意味で感心しちゃいましたよww
あ~イヤダイヤダ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
加ト吉わ、例のコロッケのニュースの影響がでてますねぇ。
どこも普通に偽装ってするもんだなぁなんて、違う意味で感心しちゃいましたよww
あ~イヤダイヤダ
2007/06/21(Thu) 01:42 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
