
日経平均株価は、海外市場の安値にも動じないようで、18200円台で終わっているようです。

監視銘柄も、少量の増加傾向に変わって終わっているようで、日経平均株価と同じ傾向だったようです。

取引内容ですが、朝一番の情報により、スターマイカの売買に成功し、なんとか上手い具合に利益確保することができました。(@2株いっておけばよかったかも・・・)

松井証券 1006 100 → 1001 100(空売り)
スターマイカ 278000 1 → 288000 1
ヤマダ電機 12780 20 → 12740 20(空売り)

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/21 21:38】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
スターマイカ…どこかで聞き覚えのある銘柄…(´・ω・`)
とりあえず、プラスおめでとう^^
明日わ金曜日ですね。先週わボチボチよかったですけど、明日わどうなることやらw
チキン取引でもしますか(´ー`)y-~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
スターマイカ…どこかで聞き覚えのある銘柄…(´・ω・`)
とりあえず、プラスおめでとう^^
明日わ金曜日ですね。先週わボチボチよかったですけど、明日わどうなることやらw
チキン取引でもしますか(´ー`)y-~~~
2007/06/21(Thu) 23:26 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
