
日経平均株価は、18000円台を割り込んで17900円台付近まで落ちこんで終わっているようです。

監視銘柄も一部を除き、全て値下がり傾向になっており、なんともほとんど見ているだけの状態です。

取引内容は、特になく、1銘柄買付けを行い、1銘柄保有している状態なだけで、特に売買無しです。

機運を逃すとなかなか難しいと感じるますが、こつこつ利益確保できるように少なくとも、マイナスを0にできるようにして参りたいです。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/06/27 20:32】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日も悲しい相場でしたね。
私わ何もしない1日になりました。
俗にゆぅ、無駄な1日を過ごしてしまいましたねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も悲しい相場でしたね。
私わ何もしない1日になりました。
俗にゆぅ、無駄な1日を過ごしてしまいましたねw
2007/06/27(Wed) 20:54 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
