
先週は、週初めの損切りから始まり値下がり傾向で終わってしまいました。(世間はゼロ金利解除やらミサイル問題やら企業の不祥事(パロマ社、トヨタ社等)やら他にもいろいろと起きました~
話は変わりますが、サッカーのジダン問題は、マスコミ等が騒がなければ当人同士の問題で、気にはなりますが、騒ぎすぎだと見ていて私はそう感じました。又、ミサイル問題については、国連決議の採択がようやく決まり、多少譲歩しているとはいえ全会一致なのは、まだ良かった点であり、これだけで何か変わりがあるとはいえませんが、意義のあることであると思います。
今週は、ゼロ金利解除の影響は、多少出るかもしれませんが、反発すると期待して、持株が売れるように・・・・・と願掛け中・・・


保有銘柄
雪国まいたけ 501 × 200 → 496 × 200
間組 226 × 100 → 218 × 100
日本駐車場開発 24400 × 1 → 22340 × 1
グリーンF 60600 × 1 → 59800 × 1
東京個別指導学院 382 × 100 → 322 × 100
C&R社 54700 × 1 → 42700 × 1
不二サッシ 166 × 100 → 162 × 100
日本駐車場開発 22500 × 2 → 22340 × 2

保有損益:-23360円

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/17 20:32】 | 株投資
トラックバック(0) |

ヾ(*´∇`)ノ コンバンワァ♪
てくてくママ
その願掛け、私も一口のらせて下さいv-363

今は、自分ひとりだけが下降なのではなく、
たくさんの人が泣いている…と心に噛み締めて
頑張るのだーーーーv-219



まずわ
kishin
持株を処分しないと新しい一歩って踏み出せませんよねw
せめて元値で売れるように祈りますv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∇`)ノ コンバンワァ♪
その願掛け、私も一口のらせて下さいv-363

今は、自分ひとりだけが下降なのではなく、
たくさんの人が泣いている…と心に噛み締めて
頑張るのだーーーーv-219

2006/07/17(Mon) 21:27 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
まずわ
持株を処分しないと新しい一歩って踏み出せませんよねw
せめて元値で売れるように祈りますv-218
2006/07/18(Tue) 03:23 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
