
日経平均株価は、少し下降しており、18100円台付近で終わっているようです。

監視銘柄は、特に五分五分の日であったようで、私が指値で置いていたものは、買えずじまいで終わってます。。

取引内容ですが、持ち続けております銘柄が漸く上がりそうな気がしますので、とりあえず静観ですが、新たな銘柄を探して参りたいです。

九州では、大雨による災害が起こっているようですし、今後も台風が来る方向なので、心配です。
雨の少ない地域に拡散しないのか・・・と思います。

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/10 23:55】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
私わ大阪ですが、早朝と夕方の大雨わすごかったですよ。
夜わ雨こそ少ないものの雷が遠くで光ってたし…こわいですね><

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私わ大阪ですが、早朝と夕方の大雨わすごかったですよ。
夜わ雨こそ少ないものの雷が遠くで光ってたし…こわいですね><
2007/07/11(Wed) 00:26 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
