
日経平均株価は、終盤の大幅値下がりのために、18000円台を切って終わっております。

監視銘柄ですが、五分五分の内容であり、午前と午後のある一定までは良い調子の市場であったと思います。

取引内容ですが、持ち越しておりました銘柄を売買することができ、ぼちぼち利益確保することができました。もう少し上手い具合に売買できればという課題は未だになかなか解決できないのが、悔しい点です。

ホンダ 4430 100 → 4450 100
ダビンチ 112000 3 → 113000 3
ダビンチ 110000 1 → 113000 1
ダビンチ 114000 1 → 114000 1
岩谷産業 369 1000 → 368 1000(空売り)
ターボリナックス 97000 1 → 96800 1

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/12 21:09】 | 株投資
トラックバック(0) |


kishin
今日わダヴィンチ元気でしたね。
私わ買う気がないので適当に流して見てただけですけどww
明日も続けて上げそうな予感がする!カナ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日わダヴィンチ元気でしたね。
私わ買う気がないので適当に流して見てただけですけどww
明日も続けて上げそうな予感がする!カナ
2007/07/13(Fri) 00:41 | URL  | kishin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
