上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日経平均株価は、18100円台で終わっており、勢いがあるような無いような感じで、予想通りには展開しておりませんでした。

監視銘柄は、殆んどが値下がりから開始しており、同等の価格まで戻るか、値下がったままで終わるかの状態でした。

取引内容ですが、1銘柄持越ししておりましたが、予想通りの値上りを見せず、開始早々の展開に乗り、何とか売買することができました。

パワーアップ 886 100 → 895 100
パワーアップ 886 100 → 910 100

連休は台風の影響もあり、遠出することはできず、近場で適当に買い物などをしておりました。
最終日に地震が起きるとは予想していないことでしたし、気分の良い連休ではなかったです。
地震の被害に遭われた地域への復旧作業が早急に必要ですし、こういった事を通して、日頃から準備することも心掛けなければならないと感じます。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/07/17 22:26】 | 株投資
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。