
本日は、午前よりかなりの値下がりですね・・・(00年の二の舞になるのなら・・・日経平均7000円まで下がるのですか・・流石にそこまではないでしょうが・・・
外国投資家さんの動きも先月も今月も売りが多いらしいので、14500円くらいまでで下がるかなと思ってましたが・・・本日でなるとは・・・ このまま行くと13000円台ですか。。
長期戦で年度末以降まで持ち続けるか・・・8月、9月の様子を見て決定しなければならない状況ですね・・・
8月まではこのまま下がるような気がする今日この頃です・・・・・

保有損益だけで、損切りと同じくらいってどういうことなのだぁぁ・・・・・(株の恐ろしさが身にしみてきました・・・

底値はいくらになるのか検討がついてませんし、買うこともできないのは、つらいですね~~。利益があるときに速攻で売ることも必要であると認識しました。(いつ何時値下がり、値上がりするかは分かりづらいです。

保有株は昨日と同じです。


FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2006/07/18 20:34】 | 株投資
トラックバック(0) |

(-_-;)
kishin
私の損失スピードわ加速して上昇中ですv-19
早くロケットを切り離さないと、月に衝突して爆発してしまいますよぉ~v-399

来てくれてありがとo(*^▽^*)o~♪
あやの☆
今日の下げはひどいものでしたね。
狼狽売りって奴なのでしょうか・・・。
あまりにひどい下げ銘柄ばかりなので取引出来ませんでした。
日経平均もどこまで下げるか検討もつきませんよね。
こまったもんです(゚o゚;


s.k.2
歴史を振り返るとき、この暴落も『○○ショック!』的な言われ方するのでしょうか?
ライブドアショック→村上ショック→○○ショック・・・○○は、『ゼロ金利解除ショック』
とかですか?

うーん語呂が悪いので、何か良い名前ないですかねw

(;´д`)トホホ
てくてくママ
悪い時は結構予想が当たったりしちゃいますよね。。。
(天気予報なんかもそうですし・・)

ピンチの裏側にはチャンスがあるはずv-363
…そのチャンスが見つけられないのが難点ですが…v-406
でも絶対ピンチとチャンスは背中合わせなんだからーv-363
頑張ろうv-91 エイエイオー!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(-_-;)
私の損失スピードわ加速して上昇中ですv-19
早くロケットを切り離さないと、月に衝突して爆発してしまいますよぉ~v-399
2006/07/18(Tue) 22:41 | URL  | kishin #-[ 編集]
来てくれてありがとo(*^▽^*)o~♪
今日の下げはひどいものでしたね。
狼狽売りって奴なのでしょうか・・・。
あまりにひどい下げ銘柄ばかりなので取引出来ませんでした。
日経平均もどこまで下げるか検討もつきませんよね。
こまったもんです(゚o゚;
2006/07/18(Tue) 23:11 | URL  | あやの☆ #ywQA1/Bw[ 編集]
歴史を振り返るとき、この暴落も『○○ショック!』的な言われ方するのでしょうか?
ライブドアショック→村上ショック→○○ショック・・・○○は、『ゼロ金利解除ショック』
とかですか?

うーん語呂が悪いので、何か良い名前ないですかねw
2006/07/19(Wed) 01:37 | URL  | s.k.2 #uwqLRD7Y[ 編集]
(;´д`)トホホ
悪い時は結構予想が当たったりしちゃいますよね。。。
(天気予報なんかもそうですし・・)

ピンチの裏側にはチャンスがあるはずv-363
…そのチャンスが見つけられないのが難点ですが…v-406
でも絶対ピンチとチャンスは背中合わせなんだからーv-363
頑張ろうv-91 エイエイオー!
2006/07/19(Wed) 12:06 | URL  | てくてくママ #BYEutkLk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
