
日経平均株価は、15800円付近のようですし、この所安定して入るようですが、株式市場に前のような勢いがなく、停滞しているような感じです。

投資内容ですが、1銘柄で少量の売買をすることができ、利益を上げることができました。
とはいっても、痛い損額である状況ですので、当分の間控えながら状況判断をしつつ感じです。

コーナン商事 1689 100 → 1666 100(空売り)
コーナン商事 1685 100 → 1666 100(空売り)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

【2007/09/11 22:36】 | 株投資
トラックバック(0) |


ままぞん@脱Kママ
こんにちは
イザのほうは登録しないとかけませんでしたので,こちらでご返事させてください^^

なんだかおしょうさんのところから「いちろう」というやつが私のとこに来ましたw

私も細々株やってますよ^^
うまく利益確定できたのは,イケイケムードのおととしの秋w

住金と,神戸鋼,新日鉄の3つを保有してた時ですねw
1週間で25万になりました^^

それ以来あんまりうまくいきません.
というか,ライブドアショックと村上ファンドでしっかりやられまくった口ですw


クリスタニア
コメント頂き有難う御座います。
ご返信が遅くなりました。。
IZAは、そのへんが大変不便な形態になっております。
変な方からの訪問のお相手は、大変そうですね・・・、お察し申し上げます。
個々は主に株についての使用のみに変更しておりますので、ほとんど放置気味です。
ままぞんさんも株を行なわれていたのですか^^
1週間でそんなに儲けられたとは、良いことですね・・・(その後の展開は、悲しいことですが)
ちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。(コメントはたま~~にですが・・・)


ままぞん@脱Kママ
先週,1月から暖めてきたDeNAを売りました.
17万上がったので,もうそろそろいいかなって.

しかーし,まだ上がりそうな勢いで・・・_| ̄|○ il||li

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
イザのほうは登録しないとかけませんでしたので,こちらでご返事させてください^^

なんだかおしょうさんのところから「いちろう」というやつが私のとこに来ましたw

私も細々株やってますよ^^
うまく利益確定できたのは,イケイケムードのおととしの秋w

住金と,神戸鋼,新日鉄の3つを保有してた時ですねw
1週間で25万になりました^^

それ以来あんまりうまくいきません.
というか,ライブドアショックと村上ファンドでしっかりやられまくった口ですw
2007/09/23(Sun) 19:11 | URL  | ままぞん@脱Kママ #yl2HcnkM[ 編集]
コメント頂き有難う御座います。
ご返信が遅くなりました。。
IZAは、そのへんが大変不便な形態になっております。
変な方からの訪問のお相手は、大変そうですね・・・、お察し申し上げます。
個々は主に株についての使用のみに変更しておりますので、ほとんど放置気味です。
ままぞんさんも株を行なわれていたのですか^^
1週間でそんなに儲けられたとは、良いことですね・・・(その後の展開は、悲しいことですが)
ちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。(コメントはたま~~にですが・・・)
2007/09/30(Sun) 18:56 | URL  | クリスタニア #-[ 編集]
先週,1月から暖めてきたDeNAを売りました.
17万上がったので,もうそろそろいいかなって.

しかーし,まだ上がりそうな勢いで・・・_| ̄|○ il||li
2007/10/07(Sun) 21:16 | URL  | ままぞん@脱Kママ #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
